缶バッジ制作 POTOM

マグカップWEBチラシはこちら→

POTOM WEBチラシ

お見積もりはこちらから

コラム

缶バッジで痴漢を抑止。「痴漢抑止缶バッジ」のご案内

痴漢被害は、現代社会において未だに根絶されていない深刻な問題です。特に、満員電車のような場所では、加害者によって選ばれることが多く、多くの女性たちが被害に遭っています。そのような状況に直面した女性たちが身を守るために、注目されているのが「痴漢抑止バッジ」です。…

続きを読む

『ポケモンSV』缶バッジコレクション、ポケモンセンターで発売中!

ポケモンセンターで新しいグッズ「缶バッジコレクション~パルデア編~」が発売されました。 このポケモン缶バッジコレクションには、『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット(ポケモンSV)』のパルデア地方のトレーナーやポケモンたちがデザインされた缶バッジが含…

続きを読む

実用性ナンバーワン商品「缶ミラー」とは?!

こんにちは。 私事ですが、先日2.5次元舞台を観に行きました。 2.5次元とはアニメやゲームなど2次元の作品を舞台化したもので、近年非常に人気があります。 2次元にいる推し(好きなキャラクター)が目の前に現れ、動き回るのですから作品やキャラクターのファンにとっ…

続きを読む

キャラクターグッズ担当者さん必見!”今やっぱり缶バッジがいい”その理由!

アニメ・キャラクターグッズの企画担当者の方々にとって、ライセンスの取得や商品の製作は日々の業務の中でも重要な部分を占めています。そして、その中でも缶バッジは、昔から人気があり、今もなお需要があるアイテムです。しかし、現在では、ライセンシーの方々からは、缶バッジ…

続きを読む

缶バッジの製作に重要なポイントである”デザイン作成”についてのお話

缶バッジは、自分の好きなデザインを使って、手軽に作ることができるアイテムです。Tシャツやバッグ、帽子などに付けて、オリジナリティーのあるファッションを楽しむことができます。また、イベントの景品や販促品にも使われることがあります。 この記事では、缶バッジをデザイ…

続きを読む

僕のヒーローアカデミア 缶バッジコレクション 1BOX(7個入り)【7月10日締切】【9月下旬発売予定】

「缶バッチ短納期制作POTOM」では、 豊富な種類のパーツを用いて、オリジナル缶バッジを低価格で製作することが出来ます。 最小10個から、大ロットまで缶バッジを製作することができます。 また、通常発送日が缶バッジデータ入稿の3日後という短納期で、当日発送や翌日…

続きを読む

SPY×FAMILY ピックキャラホロ缶バッジ/アーニャ 1BOX【7月2日締切】【8月下旬発売予定】

「缶バッチ短納期制作POTOM」では、 世界で1つだけのオリジナル缶バッジを低価格で製作することが出来ます。また、缶バッジのパーツや種類も豊富にそろえています! 最小10個から、大ロットまで缶バッジを製作することができます。 また、通常発送日が缶バッジデータ入…

続きを読む

ハイキュー!! 缶バッジコレクション1BOX(9種)

「缶バッチ短納期制作POTOM」では、 安全ピンタイプを始め、様々な種類の缶バッジを低価格で製作することが出来ます。 最小10個から、大ロットまで缶バッジを製作することができます。 また、通常発送日が缶バッジデータ入稿の3日後という短納期で、当日発送や翌日発送…

続きを読む
デザイン方法を詳しく見る 実績 アクリルキーホルダー ブログ

営業カレンダー

営業時間 平日10:00~18:00

カレンダーで背景がくなっている日は休業日となります。いただいたメールへの返信は翌営業日となりますので、ご注意ください。