缶バッジ制作 POTOM

マグカップはこちら→

POTOM WEBチラシ

お見積もりはこちらから

缶バッチの印刷方法について解説
缶バッチ制作のPOTOM
安全ピン缶バッジの製作はこちら!

デザインの流れ

缶バッチ制作の命‴印刷‴について

缶バッチ商品としての仕上がりの良さ、印刷のキレイさも缶バッチ短納期製作POTOMの強みの一つです。高精細インクジェットプリントについて解説いたします。

高精細インクジェット印刷にて缶バッチを制作

缶バッチ短納期制作POTOMでは精細印刷に最適なプリンターを採用しています。今ではもう珍しくなってしまった9600dpiという高性能インクジェットプリンターでお客様の表現したいものを自由自在に印刷できます。

一般的なインクジェットプリンターとの印刷結果比較

一般的なインクジェットプリンターとPOTOMで採用されているインクジェットプリンターの印刷結果の比較です。とても発色良く印刷できていることを実感いただけますでしょうか?



最高品質の精細さを誇る印刷方法です。

印刷の精細さもPOTOMの自慢の一つです。どこまで細かい文字が印刷できるかというのを下の画像にてご確認いただけます。




UPで見るとかなり細かい文字まで精細に印刷表現されていることがわかります。2ptの文字サイズは肉眼でもなかなか見えにくいレベルの細かさになります。

布プリント缶バッチは昇華転写印刷にて表現自由自在

布プリント缶バッチは昇華転写という印刷方法にて仕上げています。通常布生地への印刷は記事への染み込みを充分に考慮された印刷方法を用いられる為、印刷結果が少し落ち着いた色になりますが消化転写違います。色鮮やかなフルカラー印刷が最大の特徴です。さらに昇華転写印刷はインクの剥がれや色落ちが一切なく耐久性も抜群です。

缶バッチ価格表へ

缶バッジパーツの仕様でもっとも人気があるのはやっぱり安全ピンタイプ缶バッジ。近年は安価なだけのフックピンよりも安全ピンの方が定番となりつつあります。そんな定番の安全ピン缶バッジをもっと身近にもっとお手軽に製作できるように缶バッジ短納期製作POTOMでは様々な工夫と開発をを重ねてきました。そうして国内最安値の安全ピン製作サービスを運営できるようになりました。

缶バッチ制作のPOTOM
安全ピン缶バッジの製作はこちら!

POTOMの缶バッチ商品ラインナップ

缶バッチ制作のPOTOM

最新のキャラクター缶バッチジ紹介コーナー

現在販売中の大人気キャラクター缶バッチの最新情報をお届けしています。企画や缶バッチデザインの参考になれば幸いです。

トレーディングスクエア缶バッジ ラブライブ!スーパースター!!
『 ラブライブ!スーパースター!! 』から、かわいいデフォルメイラストのトレーディングスクエア缶バッジをご紹介!!

五等分の花嫁∬ アクリルマグネット
大人気ラブコメアニメの『 五等分の花嫁∬ 』から発売された、冷蔵庫などにくっつけてお楽しみいただける、パイレーツコスチュームの美少女5つ子ちゃんたちのアクリルマグネットです!

「聖女の魔力は万能です」藤小豆イラスト トレーディング缶バッジ
大人気異世界ファンタジーマンガの『 聖女の魔力は万能です 』より、トレーディング缶バッジをご紹介!全9種類が1度にお楽しみいただけるお得なコレクションです★

缶バッジ チキップダンサーズ
NHK Eテレ 」でテレビ放送がスタートする『 チキップダンサーズ 』から、かわいいイラストがデザインされた缶バッジをご紹介いたします。

TVアニメ『SHAMAN KING』 ごろりん缶バッチコレクション
シャーマンキングの人気キャラクターたちがかわいいデフォルメで描かれた、何に使うにもちょうど良いサイズ感のオリジナル缶バッチコレクションの登場です。

バンドリ ガルパ トレーディング星形缶バッチ
大人気青春ガールズバンドアニメの『 BanG Dream! ガールズバンドパーティ! 』より、ちょっとレアな星形缶バッジのコレクションをご紹介!