缶バッジ制作 POTOM

マグカップはこちら→

POTOM WEBチラシ

お見積もりはこちらから

POTOMの強み

POTOMが誇る三本の柱

親切丁寧

お客様のわがままにとことん寄り添います

「缶バッチの仕上がりが気になる」「色味にこだわりたい」「缶バッチのデザインはどうやってつくるの?」「複数個所に発送したい」「缶バッチの梱包にこだわりたい」POTOMには日々様々な缶バッチ作成に関するご要望が届けられます。創業から10年それらの全てに可能な限りお応えしてきたことで現在大変多くのお客様にご利用いただける存在になれたと自負しています。缶バッチ作成に関することなら些細なことでもどうかお気軽にご質問、ご相談ください。
当店スタッフが丁寧に、真摯にご対応いたします。

高品質

最高品質

POTOMでは缶バッチ作成の検品基準を厳格に設けています。激安でお届けしながらも「安かろう悪かろう」ではサービスを提供する側の姿勢としてはよくないと考え「安かろう良かろう」を目指して高い検品基準を設けさらには作成の効率化や仕入れの工夫などにより価格を抑える小さな努力を日々重ねています。高品質なオリジナル缶バッチを低価格でご提供いたします。
当店オリジナルバッジサンプルはメール便にて無料でお送りいたします。

柔軟な対応

超短納期対応

「缶バッチ短納期作成POTOM」と名乗るほど納期のご相談には柔軟に対応しています。小ロットから大ロットまで、納期に条件があればあるほど私達は燃えます。ぜひお客様の困りごとお気軽にお申し付け下さい。
可能な限り柔軟に対応させていただきます。

そしてPOTOMの自信を持っておすすめする缶バッジが安全ピンタイプ。こちらの価格と品質もPOTOMの強みです。缶バッジパーツの仕様でもっとも人気があるのはやっぱり安全ピンタイプ缶バッジ。近年は安価なだけのフックピンよりも安全ピンの方が定番となりつつあります。そんな定番の安全ピン缶バッジをもっと身近にもっとお手軽に製作できるように缶バッジ短納期製作POTOMでは様々な工夫と開発をを重ねてきました。そうして国内最安値の安全ピン製作サービスを運営できるようになりました。

缶バッチ制作のPOTOM
安全ピン缶バッジの製作はこちら!


缶バッチ短納期制作POTOMのご利用ガイド


印刷について

POTOMが誇る印刷の仕上がり。缶バッチの"命"とも言える印刷方法について解説しています。このページを見るときっとPOTOMで制作したくなる。

お支払い方法

安心して制作のご依頼をいただけるよう缶バッチのお支払い方法について詳しく説明しています。

缶バッチの納期について

肝心なのが納期。POTOMのウリでもある納期について説明しています。なぜ早いのかなどもこれでお分かりいただけるかと思います。

缶バッチ特急制作

缶バッチ短納期制作POTOMと名乗る私達が誇る缶バッチの特急制作について説明しています。「イベントまでに間に合うか」そんな時の強い味方です。

缶バッチの配送について

缶バッチの配送方法や送料について説明しています。

イベント会場への直送について

イベント当日に会場で受け取りたい。配送に指定がある場合などもお気軽にご相談下さい。柔軟に対応いたします。

著作権・肖像権について

第三者が権利を有する画像などを使った制作についてPOTOMの運営ポリシーを説明しています。

POTOMの缶バッチ商品ラインナップ

缶バッチ制作のPOTOM

キャラクターオリジナル缶バッジ情報

最新のキャラクターオリジナル缶バッチ紹介コーナー

現在販売中の大人気キャラクター缶バッジの最新情報をお届けしています。

もっと見る