缶バッジ制作 POTOM

マグカップはこちら→

POTOM WEBチラシ

お見積もりはこちらから

缶バッチ制作のPOTOM
安全ピン缶バッジの製作はこちら!

よくある質問

ネットにあった画像や市販の画像を使ってバッジを作れますか?

著作権や商標登録を第三者が有するデザインの入稿、製作はお受けできませんのでご了承下さいませ。
ただ、お客様のご自身が描かれたイラスト等であれば制作可能です。

注文確定後の変更はできますか?

個数の追加、デザインの追加は可能となりますが、タイプ、サイズの変更はお受けできない場合がございます。
製作進行状況にもよりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

キャンセルはできますか?

ご注文確定後のキャンセルは、原則として不可となります。

同人ショップへの直接納品は出来ますか?

可能です。
同人ショップ規定の納品書が必要な場合、印刷は当店で行いますので、
印刷用データをデザインデータと一緒に納品してください。
商品の納品時、送り主名をお客様名義で送る事も可能ですのでご安心ください。

イベント会場への直接搬入は出来ますか?

イベント毎の宅配便搬入ルールに則って搬入が可能です。
現在大手イベントへのサークルブース直接搬入が出来るよう準備中です。

入稿デザインデータのファイル形式は?

基本的には当店テンプレートに埋め込んでいただいたPhotoshop形式かillustrator形式での入稿が望ましいですが、
どの部分を缶バッジにするかという正円が描かれたデザインであればJPG、BMP、GIF、PNG、PDF等の形式でも入稿可能です。
なるべく大きいサイズで入稿していただくと仕上がりが綺麗になります。

テンプレートへの埋め込みが出来ない…

デザインデータだけ入稿していただければこちらで埋め込み、お客様に画像を送って確認していただく事が可能です。
3回以上の校正は有料(1種類につき税別250円)になる場合があります。

商品が届くのはいつ?

スケジュールにもよりますが、最短納期は注文日の翌日に発送致します。
お急ぎのお客様はぜひご相談ください。
1,000個程度までの製作の場合、ご注文確定およびお支払い完了後、2~7営業日内となります。
お急ぎの方はその旨お申し付け下さい。可能な範囲で対応させて頂きます。

缶バッジは何個から作成できますか?

最小ご注文個数は、50個から承っております。

その他、質問等ある場合は?

badge@badge.potom.co.jpまでメールでお問い合わせをしていただくか、
お電話 042-946-8560 までご連絡ください。

※お電話受付時間 平日10:00~17:00

缶バッジパーツの仕様でもっとも人気があるのはやっぱり安全ピンタイプ缶バッジ。近年は安価なだけのフックピンよりも安全ピンの方が定番となりつつあります。そんな定番の安全ピン缶バッジをもっと身近にもっとお手軽に製作できるように缶バッジ短納期製作POTOMでは様々な工夫と開発をを重ねてきました。そうして国内最安値の安全ピン製作サービスを運営できるようになりました。

缶バッチ制作のPOTOM
安全ピン缶バッジの製作はこちら!

POTOMの缶バッチ商品ラインナップ

缶バッチ制作のPOTOM

キャラクターオリジナル缶バッジ情報

最新のキャラクターオリジナル缶バッチ紹介コーナー

現在販売中の大人気キャラクター缶バッジの最新情報をお届けしています。

もっと見る