缶バッジ制作 POTOM

マグカップWEBチラシはこちら→

POTOM WEBチラシ

お見積もりはこちらから

オリジナル缶バッジを作成いただいたお客様から届いた納品後の声㉖

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

缶バッジ短納期制作POTOMに寄せられたお客様の声の中から製作の参考になりそうな声を紹介していくコーナーです。

缶バッジ納品後のお客様の声

オリジナル缶バッジは様々な仕様で様々な用途で作成、使用されます。そういった参考になりましたら幸いです。

神奈川県 市の記念祭りで配布したスタンドタイプ缶バッジ制作

私たちの市の記念祭りで、スタンドタイプの缶バッジを作成しました。サイズは38㎜で、手に馴染む良い大きさです。デザインには、神奈川の風景や祭りの雰囲気を反映させ、より地元の色彩を出しました。当日、多くの来場者が喜んで缶バッジを手に取っていました。私たちの期待を超える仕上がりで、今回の祭りの成功に大いに貢献してくれました。

北海道 観光展示会でのマグネット缶バッジ制作

北海道の観光展示会で、57㎜のマグネット缶バッジを制作しました。デザインには、美しい大自然とその中で育まれた新鮮な食材を元にしました。来場者たちには、これらの缶バッジを冷蔵庫などに貼って、北海道の観光地をいつでも思い出せるようにしてもらいました。

石川県 能登の伝統工芸展示のお土産としてメタリック缶バッジ制作

石川県の能登地方で行われた伝統工芸展示のお土産として、76㎜のメタリック缶バッジを制作しました。デザインは地元の伝統工芸品をモチーフにし、来場者がその美しさと特色を持ち帰れるように心掛けました。展示会の成功に一役買ったこの缶バッジ制作に大変満足しています。

奈良県 学校の卒業記念としてホログラム缶バッジ制作

私たちの学校で、卒業生たちへの記念品として、57㎜のホログラム缶バッジを制作しました。デザインには、校章をメインに、学生たちの夢や希望を彩り豊かに表現しました。卒業生たちはとても喜び、多くの生徒が学校生活の思い出と共に大切にしているようです。

新潟県 スキーリゾートの記念品として安全ピンタイプ缶バッジ制作

新潟県のスキーリゾートで、44㎜の安全ピンタイプの缶バッジを作成しました。デザインには、雪山の美しい風景とスキーリゾートのロゴを描きました。スキー好きのお客様には大変喜ばれ、多くの方がジャケットやバックパックに付けてくれました。

山梨県 ワイン祭りのお土産としてクリップタイプ缶バッジ制作

山梨県で開催されたワイン祭りで、38㎜のクリップタイプの缶バッジを作成しました。デザインには、山梨県の美しい自然と有名なワインのイラストを描きました。来場者はこれを身につけて、ワイン祭りの雰囲気を一層盛り上げてくれました。

東京都 企業のプロモーション活動で配布したスタンドタイプ缶バッジ制作

東京の企業のプロモーション活動で、32㎜のスタンドタイプの缶バッジを作成しました。企業のロゴとスローガンをデザインに取り入れ、従業員とお客様が一体となる象徴としました。イベントは大成功で、これからも定期的に活用していきたいと思います。

愛知県 美術館での特別展の記念としてホログラム缶バッジ制作

愛知県の美術館で開催された特別展の記念として、57㎜のホログラム缶バッジを作成しました。その展示作品の一部をデザインに使用し、来場者が美術作品を身近に感じられるようにしました。多くの来場者が喜んでお土産として持ち帰り、美術館の人気を一層高めました。

群馬県 子供の日のイベントで配布した安全ピンタイプ缶バッジ制作

群馬県で行われた子供の日のイベントで、44㎜の安全ピンタイプの缶バッジを作成しました。デザインには、こいのぼりや子供たちの笑顔を描き、子供たちが喜びと楽しさを感じられるようにしました。子供たちは大喜びで、イベントの思い出と共に家に持ち帰ってくれました。

大阪府 都市部のフェスティバルで配布したマグネット缶バッジ制作

大阪の都市部で開催されたフェスティバルで、76㎜のマグネット缶バッジを作成しました。大阪の街並みとフェスティバルのエネルギッシュな雰囲気をデザインに取り入れました。来場者たちはこれを冷蔵庫などに貼って、フェスティバルの楽しい思い出をいつでも思い出せるようにしてもらいました。

広島県 平和記念イベントのお土産としてホログラム缶バッジ制作

広島県で開催された平和記念イベントで、57㎜のホログラム缶バッジを作成しました。デザインには、平和の象徴となる鳩と、広島の平和記念公園の風景を取り入れました。参加者からは、感動的なデザインでとても評価が高く、思い出深いお土産として多くの人が持ち帰りました。

福岡県 国際交流会で配布したメタリック缶バッジ制作

福岡県で開催された国際交流会で、32㎜のメタリック缶バッジを制作しました。デザインには、福岡の特色ある風景と、国際交流のシンボルを組み合わせました。参加者からは、この缶バッジが国際交流の良い思い出となり、大変喜ばれました。

京都府 文化祭のプロモーションで使用したスタンドタイプ缶バッジ制作

京都府で開催される文化祭のプロモーションに、76㎜のスタンドタイプの缶バッジを活用しました。デザインには、京都の伝統的な建物と、文化祭で上演される伝統芸能を描きました。これらの缶バッジは、祭りの雰囲気を高め、多くの人々を魅了しました。

茨城県 科学博覧会のガイドとしてクリップタイプ缶バッジ制作

茨城県で開催された科学博覧会で、38㎜のクリップタイプの缶バッジをガイドとして利用しました。デザインには、科学の楽しさを象徴する元素表を描き、参加者が科学に対する興味を深められるよう工夫しました。この缶バッジは参加者から大変評価が高く、博覧会の成功に大いに寄与しました。

青森県 リンゴ祭りで配布した安全ピンタイプ缶バッジ制作

青森県のリンゴ祭りで、57㎜の安全ピンタイプの缶バッジを作成しました。デザインには、青森県産のリンゴのイラストを用い、参加者に県の誇りを感じてもらうようにしました。この缶バッジは大変好評で、祭りの思い出として多くの人が持ち帰りました。

 

今回はここまで。缶バッジ制作の参考になりましたら幸いです。

皆さんにお寄せいただいた作成後の声はこちらでもご確認いただけます。

オリジナル缶バッジ作成いただいたお客様の声

それでは、オリジナル缶バッジ制作を今後もお楽しみください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デザイン方法を詳しく見る 実績 アクリルキーホルダー ブログ

営業カレンダー

営業時間 平日10:00~18:00

カレンダーで背景がくなっている日は休業日となります。いただいたメールへの返信は翌営業日となりますので、ご注意ください。