缶バッジ制作 POTOM

マグカップWEBチラシはこちら→

POTOM WEBチラシ

お見積もりはこちらから

オリジナル缶バッジの作成 – 個性を形にするアート

オリジナル缶バッジの魅力 オリジナルの缶バッジは、自分だけの個性やメッセージを形にする素晴らしい方法です。それはあなたのアイデアを具現化し、他人と共有するための強力なツールです。缶バッジの作成は、あなたのクリエイティビティを最大限に引き出す機会を提供します。そ…

続きを読む

阪神タイガースの新商品、ユニフォーム型缶バッジ付きクッキーなどファン必見!

ユニークな商品ラインナップ 阪神タイガースの新商品が登場しました。オリジナル商品の制作・販売を行うヘソプロダクションが、阪神タイガースの菓子や雑貨を発売するとのこと。これらの商品は、ファンにとっては見逃せないアイテムとなるでしょう。それぞれの商品には、阪神タイ…

続きを読む

『鬼滅の刃』と東映太秦映画村の夏の特別コラボレーション 缶バッジなどグッズを展開!

オリジナル缶バッジ短納期制作POTOMがお届けするオリジナル缶バッジ関連ニュースのコーナーです。今回は 『鬼滅の刃』×映画村がコラボ! 描き下ろしデザインを使用したグッズなど展開へ こちらの記事です。 今年の夏、京都にある東映太秦映画村で開催される特別なイベン…

続きを読む

オリジナル缶バッジを制作したあとにお客様から届いたご意見Vol.56

オリジナル缶バッジの制作サービスをご利用いただいたお客様の声を集めてみました。今回は第56弾目です! オリジナル缶バッジ制作後のお客様の声 お客様の声の中にはオリジナル缶バッジの仕様、使い道、サイズやバックパーツの種類などがあります。これからオリジナル缶バッジ…

続きを読む

缶バッジのオリジナル制作、納品後のお客様のご意見Vol.55

オリジナル缶バッジ短納期制作POTOMに届けられたお客様の声を紹介するコーナーです。今回は第55弾! オリジナル缶バッジ制作後のお客様の声 お客様からの声は缶バッジの仕様やどのように使われているのかをしる良い機会になると思います。ぜひ参考になさって下さい。 青…

続きを読む
デザイン方法を詳しく見る 実績 アクリルキーホルダー ブログ

営業カレンダー

営業時間 平日10:00~18:00

カレンダーで背景がくなっている日は休業日となります。いただいたメールへの返信は翌営業日となりますので、ご注意ください。