缶バッジ制作 POTOM

マグカップWEBチラシはこちら→

POTOM WEBチラシ

お見積もりはこちらから

缶バッジ制作 POTOM

缶バッチの注文を通じて何を目指すか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは缶バッチ短納期作成POTOMのスタッフAです。
この冒頭の書き出し文句も少しだけ板についてきたようなそんな今日この頃です。「缶バッチの注文を通じて何を目指すか」なんて大げさなタイトルなんだ・・・・と我ながら思ってしまっていますが、缶バッチ短納期作成POTOMでは目指したい世界があります。今日はそんなお話をしたいと思います。

缶バッチは生活に彩りを与えるアイテム

先日の缶バッチの歴史という記事では缶バッチがどのようにして生まれて、どのような目的で使われていったか、そして人々に愛されてきたかをお伝えしました。そんな中でもお伝えしたある考え方があります。「缶バッチが販促やグッズとして使われている世の中は平和だ」ということですね。

古くは軍事的であったり政治的な目的に使われるようなことが主だった缶バッチも今では(特に日本では)キャラクターグッズや販促品としての利用がとても多くなってきています。
人々の生活に彩りを与える役割をはたしてくれているのが缶バッチというアイテムなのだなと考えています。

何より自分の人生がこの缶バッチというグッズと出会うことで変わったんですよね。それが何よりも大きな出来事です。多くの人にとってさまざまな出会いやきっかけがあるように私達にとってはこの缶バッチの注文を受けるというお仕事を生業にすることは人生を変える出来事でありました。

間違いなく生活や人生に彩りを与えてくれる存在となっています^^

缶バッチの注文を多くいただけていることは

多くの人が自分自身の生活に彩りを与えることを熱望し、実際にそのような行動をとっているということ。嗜好品がよく普及する世の中って平和でみんなの心に余裕があるという証だと思うのです。

POTOMでは毎月多くのご注文をいただき、量にすると数十万個の作成をさせていただいていますがその数だけ多くの方の生活に彩りを与えられていることなのではないかと缶バッチ作成の注文をいただく度に少し安心した気持ちになります。

もっともっと多くの方に缶バッチを

缶バッチの注文を増やせば世の中が平和になるということではありませんが。我々は自分のやれることを通じて世の中がもっとよくなればいいと思っています。世界は誰かの仕事の積み重ねで成り立っています。

そんな誰かの1人に私達もなりたい、という思いのもと缶バッチの注文を承り作成・納品というお仕事をさせていただいています。

大げさにつらつらと書いていましたが、その為に「短納期で」「もっと安く」「もっと簡単に注文できる」を追求し続けています。さらにはよりバラエティ豊かな缶バッチをお届けできるように日々新しい商品を生み出せるようにと研鑽を重ねています。
注文を受けることはできるけどWEBサイトでは紹介がしっかりとできていない缶バッチもまだたくさんありますので、WEB担当Aとしてはまずはそういったしっかりと注文に向けた案内をしきれていない缶バッチを順番にリリースしていくことも進めています。近々新商品の大量投下がありますのでぜひお楽しみにお待ち下さい。

缶バッチの注文に関する大まかな流れは下記ページを参考になさって下さい。

缶バッチ注文の流れ

これからも缶バッチ短納期制作POTOMをよろしくお願いいたします。

2019年5月31日追記:

あたらしくメタリックタイプの缶バッチをリリースしました!とてもキレイでスペシャル感があるキラキラと輝く高級感満載の缶バッチです。
お気軽にご注文くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デザイン方法を詳しく見る 実績 アクリルキーホルダー ブログ

営業カレンダー

営業時間 平日10:00~18:00

カレンダーで背景がくなっている日は休業日となります。いただいたメールへの返信は翌営業日となりますので、ご注意ください。