缶バッジ制作 POTOM

マグカップWEBチラシはこちら→

POTOM WEBチラシ

お見積もりはこちらから

缶バッジ制作 POTOM

スタンドタイプの缶バッチを自動見積りに追加しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもお世話になっております。缶バッチ短納期作成専門店POTOMのスタッフAです。

POTOM缶バッジの特徴としては小ロット・短納期専門オリジナル缶バッチ作成サービス、ということが言えると思います。これまでも様々なお客様の小ロットの製作相談、

「短納期で申し訳ないのですが、明日届くようにできますか?」

なんてお問合せに真摯に向き合ってきました。製造をやってる業者の立場からすると今日注文で明日届けるって・・・ええ、、そりゃーまぁ、物販じゃないですからね、缶バッチって冷凍庫から取り出して口をあけて「レンジでチン」してできあがり!ってな訳にはいきませんからね、ひとつひとつプリントしてカットして製缶して、と製造する訳ですから当日注文当日出荷っていうのはもちろん相当大変な業務になる訳ですが、POTOM作成のオリジナル缶バッチを待っていてくださるお客様の為に、いつも全力でお応えしています。

それが社長の方針なのでね。

ねー?社長?

これでいいんですよね・・・・?

でも納品した後にお客様からのありがとうメールや電話を毎日のようにいただいていまして。

私達スタッフはお客様の声にとても励まされ、元気をもらう日々です。そうした時に小ロット案件、短納期の案件を対応してよかったなーぁ、思うわけです。

そういったところにプロとしての誇りのようなものを持ち、たかが缶バッチだけど私たちゃ他の会社さんにはできないプロフェッショナルな仕事をしてるぜ!

って気持ちでお仕事できてることはなんともありがたいことですかね。

そんなこんなで日々お客様の声と缶バッチに向き合うPOTOMですが、今日はとても大事なお知らせがあり、ブログを更新します(前置き長っ!)。

そう・・・・汗

かつてより要望のあった、

スタンドタイプの缶バッチを自動見積りできるようになったのです!

スタンドタイプの缶バッチがどんなものかと言いますと、

 

 

↑このように缶バッチなのに自立する、缶バッチなのにキーホルダーにもなる、すぐれものなニューアイテムなのです。

キーホルダーってどんなことかと言いますとこのスタンド缶バッチはなんと


↑こんな風にスタンド部分が可変し


↑なんとここに穴が?


↑こうしてボールチェーンを通して


じゃーん!

と、このように缶バッチ、スタンド、キーホルダー、と3つの使用方法があるグッズとして大人気のアイテムなのです。

スリーウェイって言うんですか?ここにはお客様である某代理店の担当さんも大絶賛でした。バッチって確かにアニメでもゲームでもグッズの中では超主力メンバーとしてこの10年かなり人気のアイテムがこのスタンドタイプなんですが、でも実際衣服に穴をあけますからね。

そこを嫌がるケースも多々あるなかで開発されたこのスタンド型缶バッチはまさに万能タイプと言えます。

2018年のリリースから随分時間がたってしまいました。これまではホームページで商品の紹介のみでしたが実際は多くお問合せをいただき作成もさせてきていますが、っこのスタンド缶バッチ、WEBサイトの方から自動見積りができない状態だったのです。

それが今回「ようやく」自動見積り機能をつかってスタンドタイプ缶バッチをご注文をいただけるようになりましたのでお客様にとっても、対応をするスタッフにとってもまさに双方よしの改良となりました。

忙しさにかまけてWEBサイトの更新がPOTOM全体としてちょっぴりさぼり気味になっていたので(みなさん製作に大忙しで)今後はわたくしスタッフAがガシガシと更新していきます。

さて、せっかくの機会なので缶バッチの短納期作成代金自動見積り機能の使い方を簡単にお伝えいたします。

サイト右上にあるアイコンから見積もりフォームへと移動します。

https://badge.potom.co.jp/count/form.php


まず最初にバッジ種別を選択します。缶バッチのバックパーツの種類を計上別に選べるようになっています。


スタンドを選択して・・・


するとスタンドタイプとして作成が可能な缶バッチのサイズが出てきます。スタンドタイプは44mm57mm76mmの3種類の中から選ぶことができます。おすすめは57mm。そのあとは数量を入力。小ロットを得意とするPOTOMでは各アイテム10個から作成いただけます。
数量を入力したあとに「自動見積り」ボタンを押すと・・・


このようにお見積り結果が出てきます。

このまま別の種類の缶バッチを追加して見積もりに加えることもできますし入力した内容を削除して別の新しいお見積りを確認することもできます。

各アイテムのお見積り価格を手軽に確認できますのでぜひ、使い倒して下さい!

まずはスタンドタイプ、スタンドタイプ缶バッチをぜひご検討下さい!

スタンドタイプ、スタンドタイプ、スタンドタイプのオリジナル缶バッチに清き一票を~♪

 

缶バッチ作成POTOMでは小ロット・短納期の作成相談大歓迎です。今回紹介させていただきましたスタンドタイプ缶バッチを始め缶バッチのことならなんでもお気軽にご相談下さい!

まだまだWEBサイト上のニューリリースはどんどん予定しています。お客様に新しい提案をどんどんしていくつもりですのでこれからもPOTOMをよろしくお願いいたしますっ!

スタンドタイプ缶バッチ商品ページ

次回はアクリルキーホルダーの自動見積りに関しての記事を書く予定です。

オリジナル缶バッチと並んでグッズ製造の2トップとも言えるアクリルキーホルダーですしお客様の層は近いとも言われています。こちらも缶バッチ同様、可能な限り小ロットから作成のご依頼を受けています。

自動見積り機能がついたことはお客様にとってもとても利便性を高める変更になるかと思います。

 

乞うご期待!

 

追記:

アクリルキーホルダーの自動見積りが遂に実装!

グッズ作成の中で缶バッチについで人気のオリジナルアクリルキーホルダー通称アクキーですが当店のお客様にもとても受け入れられるグッズであることをあらためて実感しています。

ぜひアクキー作成のご相談をお気軽にくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デザイン方法を詳しく見る 実績 アクリルキーホルダー ブログ

営業カレンダー

営業時間 平日10:00~18:00

カレンダーで背景がくなっている日は休業日となります。いただいたメールへの返信は翌営業日となりますので、ご注意ください。