缶バッジ制作 POTOM

マグカップWEBチラシはこちら→

POTOM WEBチラシ

お見積もりはこちらから

缶バッジ制作 POTOM

缶バッチの複数箇所への発送、1つ1つ心を込めて丁寧に梱包します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、おはようございます(╹◡╹)
「 缶バッチ短納期製作 POTOM 」です!

今日の東京は朝から冷たい雨が降っており、強い風も吹くそうです。
お出掛けや出勤中のみなさまはあたたかい服装でお出掛けして、飛来物などには十分にお気を付けください★

冷たい雨は少し憂鬱ですが、ここのところ空気が乾燥していたので空気がしっとりするのは嬉しいですね!
敏感肌のわたしには空気の乾燥すら刺激になってしまうので、今回の雨は恵の雨です♪

最近では新種の変異株もまた出てきてしまいましたが、いまのところは新規感染者数も落ち着いていて、2ヶ月前に比べるとなんだか気持ちも軽くなりました。
いままで延期や中止になっていたイベントなども、動き始めているのを肌で感じることが出来ます。
みなさまの周りはいかがでしょうか?!

「 缶バッチ短納期製作 POTOM 」でも、嬉しいことにご注文が増え始めています!
年末年始はやはりイベント行事も多く、急いでオリジナルグッズをご注文されるお客さまも多いようですね♪

今回は自称「 オリジナルグッズ製作マニア(笑) 」の視点から、いつも少し気になっている事柄についてお話しさせて頂きたいと思います♪

お急ぎのご注文はぜひ「 POTOM 」(ポトム)にお任せください!

当社「 POTOM 」は《どこよりも早い短納期!》をモットーに日々、缶バッチ製作に取り組んでおります。

実はわたしは自称オリジナルグッズ製作マニアのデザイナーで、POTOMで働きながらもPOTOMユーザーです。(笑)

仕事柄、急ぎでオリジナルグッズが必要になったりもします。
「 こんな納期で受けてもらえるだろうか?! 」ということも多々ありますが、そういう緊急時には特にPOTOMは心強い味方です!

製作するアイテムにもよりますが、多くの業者さんは納期は1週間くらい要します。
短納期の指定が可能な業者さんもありますが「 別途お急ぎ便料金 」が掛かってしまったりして割高になってしまったりすることも….。

そんなときはぜひ、POTOMにお任せください!
無理だろうと思われる納期でも、ぜひ1度当社にご相談いただきたいのです!
超短納期だからと言っても、品質はもちろん「 高クオリティ 」です!

★お問合せやご相談などは、こちらからお願いいたします★
badge@badge.potom.co.jp

オリジナルグッズを発注する際に気になること。

わたしはオリジナルグッズを発注するときに、いつも気になる点がいくつかあります。
まず仕上がりのクオリティはもちろんですが、そのほかにも納期・梱包・配送に関することなども気になるところです。

納期に関しては相談すれば済むことなのですが、梱包に関しては「 丁寧にしてくれる 」のが当たり前だと思い込んでしまいがちです。
だがしかし!
びっくりするような雑な梱包で納品が来る業者さんも残念ながら中にはいます…。

わたしは過去に、デザインを依頼して下さったお客さまに直送で商品をお届けしたことがあるのですが、雑な梱包で届いたため、ガッカリさせてしまったことがありました…。
それ以降は1度自分で受け取って必ず確認をしてから、お客さまに再発送するようにいたしました。

例えお客さまに直送ではなく自分の商品として納品されるとしても、思いを込めて大切にデザインしたオリジナルグッズが雑に納品されたらガッカリしますよね。

「 POTOM 」の梱包について。

至極当たり前のことなのですが「 POTOM 」では、《 お客さまの思いのこもった大事なオリジナル缶バッチ 》を、大切に丁寧に梱包して納品させていただきます。

このようなカタチで納品されると事前に分かっていると、発注する側としての安心感は全然違います!
先方への直送も安心です。

potomでは「 そのまますぐに販売 」いただけるように、個別の袋詰めサービスもご用意致しております。
このサービス、実はあるのとないのとでは雲泥の差がある安心サービスです!

複数箇所の納品指定にもご対応させて頂きます!

当社では納品箇所を複数に分ける、いわゆる「 複数箇所への納品 」にも柔軟にご対応させて頂きます。

自宅へ・お客さま宛て・出店先住所へ、などなど。
実はこの複数の住所への納品サービスはかなりの手間がかかるため、業者さんによっては受けてもらえません…。

みなさんは一度自宅で受け取ってから、複数の納品先へご自分で発送し直すという経験はございませんか??

・Aデザインの◯個は客先へ
・Aデザインの残り◯個は自宅へ
・Bデザインは全てイベント先窓口へ

上記のように複数の納品先を設定したい。
だけども業者は受けてくれないし、そうなると自分で個数分けして、さらに複数の梱包をし直さなければいけないし、複数の配送伝票を書くのも手間だし、配送料も余計に掛かってしまう…。
複数の住所に納品したい場合の悩みって、地味にのしかかってくる問題です💦

複数箇所に送るのもいろいろなパターンがあるかと思いますが、ぜひ1度お気軽にご相談くださいませ★
POTOMはこの「 複数箇所への納品 」も、柔軟にご対応させて頂きます!

複数の客先への納品、もう悩まないでください♪

ご製作いただける缶バッチの種類も豊富にご用意!

POTOMでご製作いただけるオリジナル缶バッチを、多種多様取り揃えております!

スタンダードな缶バッチからはじまり、キラキラシートのホログラム缶バッチ、ブリキの質感を生かしたメタリック缶バッチ、昇華転写プリントで発色もキレイな布プリント缶バッチ、などなど。

ウラ面のパーツに関してもオーソドックスな安全ピンタイプ、ポロシャツなどのポケット部分などに挟んでご使用いただけるクリップピンタイプ、鏡仕様で携帯用コンパクトミラーにもなる缶ミラー、冷蔵庫など鉄製のものにくっつけてお楽しみいただけるマグネットタイプ、などなど。

オモテ面とウラ面の組み合わせ次第で他社さまと差をつけた、とことんオリジナリティを追求したオリジナル缶バッチをご製作いただけます!

しかもご注文可能な最小ロット数は10個からとなっておりますので、数種類のデザインを少量ずつご製作いただけます。
当社の個別袋詰めサービスをご利用いただいて、2種の異なるデザインを1セットで販売なんていうのも、特別感を演出してくれるのではないでしょうか?!

★オリジナル缶バッチ製作の総合ご案内サイトはこちらからご覧いただけます★

最後に♪

最後までご覧くださいまして、ありがとうございました★

いよいよ12月に入り、2021年も残りわずかです!
年末にはいろいろとイベントもあるかと思いますが、オリジナル缶バッチ製作はいまからでもまだまだ年内納品に間に合います♪
オリジナル缶バッチの製作はぜひ、POTOMにご注文ください!

オリジナル缶バッチ注文の流れはこちらをご確認ください☆
みなさまからのお問合せ・ご相談・ご注文を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デザイン方法を詳しく見る 実績 アクリルキーホルダー ブログ

営業カレンダー

営業時間 平日10:00~18:00

カレンダーで背景がくなっている日は休業日となります。いただいたメールへの返信は翌営業日となりますので、ご注意ください。