缶バッジ制作 POTOM

マグカップはこちら→

POTOM WEBチラシ

お見積もりはこちらから

缶バッチ作成時のお支払い方法を解説しています
缶バッチ制作のPOTOM
安全ピン缶バッジの製作はこちら!

デザインの流れ

POTOMでご利用いただける缶バッチ制作時お支払い方法

缶バッチ短納期制作POTOMにてオリジナル缶バッチを制作いただく際にご利用できるお支払い方法について説明しています。
用途に応じて3種類のお支払い方法の中からお選びいただけます。

銀行振込

銀行振込をお選びいただく場合はご入金確認後に成約とし缶バッチの制作を進行させていただきます。振込手数料はお客様負担をお願いさせていただいています。

銀行口座情報

ジャパンネット銀行
すずめ支店
普通口座 7572621
カ)グラウクス(株式会社グラウクス)

代金引換

商品お届け時に配達ドライバーに現金にてお支払いいただくお支払い方法です。代金引換手数料(390円)が別途発生いたします。購入代金15000円以上で代金引換手数料は無料となります。お支払い総額が30万円以上になる場合は代金引換がご利用いただけません。

お届け時クレジットカード払い

お届け時に配達担当者にクレジットカードでのお支払いをしていただく事ができます。缶バッチの見積り送信の際にお支払い方法で″クレジットカード″を選択してください。ご利用いただけるクレジットカードは以下となります。


クロネコwebコレクト クレジットカード払い

お届け時電子決済

缶バッチ商品お届け時に電子決済にてお支払いをいただくことも可能です。

宅急便コレクト お届け時電子マネー払い

売掛払い【法人様専用】

法人のお客様には売掛払いのご案内もさせていただいています。原則初回のご注文の際には前払いをお願いしていますがご要望がある場合はお気軽にご相談下さい。極力柔軟に対応させていただきます。

お見積書・ご請求書・納品書・領収書について

ご要望いただけましたら各種帳票は発行させていただきます。お支払い方法によって発行の可否もございますのでまずはお気軽にお申しつけ下さい。

缶バッジパーツの仕様でもっとも人気があるのはやっぱり安全ピンタイプ缶バッジ。近年は安価なだけのフックピンよりも安全ピンの方が定番となりつつあります。そんな定番の安全ピン缶バッジをもっと身近にもっとお手軽に製作できるように缶バッジ短納期製作POTOMでは様々な工夫と開発をを重ねてきました。そうして国内最安値の安全ピン製作サービスを運営できるようになりました。

缶バッチ制作のPOTOM
安全ピン缶バッジの製作はこちら!

POTOMの缶バッチ商品ラインナップ

缶バッチ制作のPOTOM

缶バッチコラム人気記事PICK UP!

いつの時代も大人気の缶バッチ。1番安心できる制作業者選びの方法は?!

いつの時代も大人気のオリジナル缶バッチ。1番安心できる制作業者選びの方法は?!

「缶バッチ」というオリジナルグッズはいつの時代も大人気のアイテムです♪ですがここ10年の人気沸騰ぶりは目を見張るものがあります!需要が増えるということは供給元も増えるということですが、どこで製作しようかお悩みの方も多いのではないでしょうか?!今日は「業者選び」の際に参考になるような内容ですのでぜひご覧いただきたいです★わたしはバンドやライブハウスが好きなので、よく遊びに行きます。 去年や今年はコロナの影響で、残念ながら遊びに行く機会はだいぶ減ってしまいました...。 イベントが中止になったり、延期になったり。 場合によってはライブハウス自体営業していなかったり、経営が厳しく閉店してしまったり...。 世の中に残念なニュースが溢れ、暗く重たい空気が立ち込めて・・・

缶バッチは制作する大きさによってデザインの雰囲気が異なって見えます

オリジナル缶バッチは制作する大きさによってデザインの雰囲気が全く異なって見えます!

みなさまはオリジナル缶バッチを制作する際に缶バッチの「大きさ」について悩んでしまった経験はないでしょうか?!缶バッチはその大きさによって同じデザインでも全く異なった雰囲気に仕上がります!今日は缶バッチ制作の大きさを決める際に少し参考になればと思いお話させていただこうと思います♪さまざまな説がありますが、街中でよく見かける缶バッチの大きさは「 32mm 」サイズが多いのではないかと思います。 この大きさは、POTOMで制作している缶バッチの中でも2番目に小さなサイズです。 大きさの目安としては、500円玉が直径26.5mm ですのでそれよりもひと回りふた回り大きなサイズとなっております。 大き過ぎずに小さ過ぎない、デザインをしっかり魅せることも出来る大きさのため、人気のあるサイズなのではないでしょうか♪・・・

POTOMで人気「No.3!」のマグネット缶バッチ。その魅力をご紹介します♪

POTOMで人気「No.3!」のマグネット缶バッチ。その魅力をご紹介します♪

突然ですが、冷蔵庫につけるマグネットって意外とお気に入りって見つからないと思いませんか?売っているモノで言ったら学校で使っていたシンプルな丸いモノ、貰いモノで言ったら水道の修理屋さんのシートタイプのモノなど。(笑)今回はオリジナルでご製作いただけるマグネット缶バッチをご紹介いたします♪オリジナルグッズの中ではなかなか珍しく、あまり見かけないアイテムだと思いますが、実は今、ジワジワと人気急上昇中のマグネット缶バッチなんです♪昨今ではアニメのキャラクターグッズが大人気で、キーホルダーや普通の缶バッチなどがアニメのキャラクターグッズの通販サイトで販売されているのをよく見かけます。

最新のキャラクター缶バッチジ紹介コーナー

現在販売中の大人気キャラクター缶バッチの最新情報をお届けしています。企画や缶バッチデザインの参考になれば幸いです。

トレーディングスクエア缶バッジ ラブライブ!スーパースター!!
『 ラブライブ!スーパースター!! 』から、かわいいデフォルメイラストのトレーディングスクエア缶バッジをご紹介!!

五等分の花嫁∬ アクリルマグネット
大人気ラブコメアニメの『 五等分の花嫁∬ 』から発売された、冷蔵庫などにくっつけてお楽しみいただける、パイレーツコスチュームの美少女5つ子ちゃんたちのアクリルマグネットです!

「聖女の魔力は万能です」藤小豆イラスト トレーディング缶バッジ
大人気異世界ファンタジーマンガの『 聖女の魔力は万能です 』より、トレーディング缶バッジをご紹介!全9種類が1度にお楽しみいただけるお得なコレクションです★

缶バッジ チキップダンサーズ
NHK Eテレ 」でテレビ放送がスタートする『 チキップダンサーズ 』から、かわいいイラストがデザインされた缶バッジをご紹介いたします。

TVアニメ『SHAMAN KING』 ごろりん缶バッチコレクション
シャーマンキングの人気キャラクターたちがかわいいデフォルメで描かれた、何に使うにもちょうど良いサイズ感のオリジナル缶バッチコレクションの登場です。

バンドリ ガルパ トレーディング星形缶バッチ
大人気青春ガールズバンドアニメの『 BanG Dream! ガールズバンドパーティ! 』より、ちょっとレアな星形缶バッジのコレクションをご紹介!